2019-03

英語学習・海外生活

英語学習はアニメでサクッと!U-NEXTでおすすめの洋アニメ20選と勉強法

アニメをみながら英語学習できたらいいなぁ。でもどうやったら勉強になる?どのアニメを教材に選んだら良いのかわからない…なんてお考えの方へ。洋アニメが好きなら、楽しくアニメを観ながらサクッと英語学習ができちゃいますよ。この記事では、U-NEXT上で観れる英語の勉強になる洋アニメ20作品と、アニメを利用した英語の勉強方法を紹介します。
恋愛・人間関係

【5ラブランゲージテスト】愛を伝える5つの方法♡日本語診断もアリ!あなたの愛の言語は?

「あなたの愛の第一言語はなんですか?」と聞かれた時に、すぐに答えが思いつきますか?5ラブランゲージテストでは、あなたがされて嬉しいと感じる愛の言語=手段がなにかを無料のテストで見つけることができます。愛を伝える5つの方法はカップル同士でやると、コミュニケーションが円滑になり、更にお互いの仲が深まりますよ!この記事では、5ラブランゲージテストについて解説をしていきます。
恋愛・人間関係

【恋愛の悩み】彼氏の気持ちがわからない時にやるべきことは3つだけ!

彼氏の気持ちがわからなくて不安なあなたへ。誰でもそんな恋愛の悩みはあるので安心してください!彼の本当の気持ちを知るためにやるべきことは、すごくシンプルなたった3つのことです。この記事では、あなたのそんな恋愛の不安や悩みを解決いたします。
メンタルヘルス

ストレスで泣くのはうつ?一日中、仕事場や夜に泣くのが止まらない方は一度立ち止まってみて

「最近ストレスで泣くことが多い」「理由もないのに涙が止まらない」なんて症状はありませんか?一日中仕事中に涙をこらえていたり、夜布団の中で泣いてしまうことが頻繁にある場合、うつの初期症状かもしれません。この記事ではメンタルヘルス・心の病気との向き合い方について紹介します。
恋愛・人間関係

恋愛と別れ|好きなのに別れる理由は?別れるべきカップルって?

恋愛に別れはつきもの。はじまりがあればおわりがあるように、大好きな彼氏・彼女との別れもいつかはやってくるかもしれません。中にはお互い好きなのに別れる状況や、長年付き合っている相手との関係を終わりにする場合もあるかもしれません。この記事では、好きなのに別れる理由や、別れるべきタイミングなどについてお話しします。
健康・ダイエット

ヨガ&ホットヨガおすすめ教室ランキング!初心者もOK【無料体験もアリ】

ヨガやホットヨガに興味があるけど、たくさん教室があってどこにしようか迷ってる方へ。この記事では、人気のヨガ&ホットヨガ教室をおすすめ順にランキング形式で紹介します。初心者でもOKなヨガ教室や、無料体験があるスタジオもピックアップしているので、要チェック!
メンタルヘルス

うつ病のカウンセリングを6つ紹介|無料やオンラインカウンセリングもあり

うつ病のカウンセリングをお探しではありませんか?カウンセリングとは一口に言っても、病院でのカウンセリングや、対面、オンラインとカウンセリングの種類はさまざま。いまいちどのカウンセリングが良いのかわからない方へ、この記事ではうつ病のカウンセリングを6つ紹介。無料のカウンセリングも紹介するので、まずはお試しに参考にしてみてください。
メンタルヘルス

うつ病診断チェック10選!あなたの症状は?病院に行く前にできる簡易セルフチェック

もし自分がうつ病かもしれないと感じたら。うつ病診断のセルフチェックをおすすめします。この記事では、ネットでうつ病診断チェックができるサイトを取り上げて紹介します。
スピリチュアル

引き寄せの法則のやり方を超簡単に解説!わからない人はこれだけ読めばOK♪

引き寄せの法則って聞いたことがあるけど、なんだか難しそう。引き寄せの法則なんて怪しいけど、本当に効果はあるの?なんて思っているあなたへ。この記事では、引き寄せの法則のやり方を超簡単に解説します♪
スポンサーリンク