2018-12

自己啓発

自分を好きになる方法7つ!~毎日コツコツ自己肯定感を高めよう~

自分を好きになりたいけど好きになれないと悩んでいませんか?人生で積み重ねられてきたセルフイメージを1日で変えることは難しいですが、自己肯定感を高めることができれば、あなたの周りが変わり、人生が変わります。仕事でも成功し、自分を愛することができること、恋愛や人間関係もうまくいくことでしょう。ここでは、自分を好きになる方法を7つ紹介していきます。
恋愛・人間関係

運命の人と最短で出会う方法は○○だった!目から鱗のカンタンすぎるそのテクニックとは

「なかなか理想の男性に出会えない」「いつになったら運命の人と出会えるの」「付き合う相手はダメ男ばっか。なんでいい人に出会えないの?」そんな悩みをお持ちの女子に朗報。いまからここで説明する、たった2つの方法で、あなたは運命の人に最短で出会うことができます。最短で理想の彼に出会うための、誰でもできるカンタンなそのテクニックをお教えします。
自己啓発

1年で人生を変わる小さな25の習慣。継続すればあなたも別人!

「習慣を変えると人生が変わる」という言葉があります。小さな習慣の積み重ねが、人生に大きな影響を与えるというのは、本当です。幸せな人や成功している人はそういった小さなルーティーンを大切にしています。小さな習慣でも、チリも積もれば山となるというように、1年後のあなたに大きなインパクトと成長をもたらしてくれるでしょう。1年後のあなたはどんな人生を送っていますか?
恋愛・人間関係

男性を落とすテクニック5つ!好きな彼とのデートでのアプローチの仕方

気になってる彼とのデート、どうすれば彼を惚れさせることができる?とってもシンプルなのに、実は大半の女性ができていない5つ男性を落とすテクニック。テクニックとはいっても、なにも特別なことではありません。この5つの基本だけをマスターすれば、デートもうまくいくこと間違いなし!最初のデートで彼の心をグッとつかみ、二人の距離を縮めることができます。好きな男性を落とす5つの方法を紹介します。
恋愛・人間関係

長続きするカップルの特徴!大人な恋愛関係を築くための10の秘訣

大好きな彼・彼女との関係を長続きさせたい、あ〜こんな幸せが長く続いたらいいのにな、と大切なパートナーがいれば誰しも思うこと。しかし実際は付き合った相手と続かなかったり、別れを繰り返したりと、安定して長続きをしているカップルはなかなか珍しいもの。実は、長続きをするカップルには共通する特徴や、関係を長続きさせるための秘訣があるのです。ここでは、パートナーと長続きする大人な恋愛関係の特徴とその秘訣を10個紹介します。
スピリチュアル

モーニングページで引き寄せる!朝活に超おすすめな習慣とその方法

「毎朝思うままにノートに3ページ書く」というシンプルな方法で気持ちよく1日をスタートさせ、思った通りの人生が引き寄せられる魔法のような『モーニングページ』のエクササイズ。この記事では、そんなモーニングページのやり方、必要なもの、効果、続けるコツなどを紹介していきます。
スピリチュアル

瞑想のやり方・コツは?簡単なのに効果がすごい!4ステップでわかりやすく解説

成功している人はみんなやっている瞑想(メディテーション)。瞑想するだけで幸福感がアップ、ストレス低減、健康へのメリットや、仕事の生産性や創造性がアップといいことばかり。ニュースや本など、日常的に耳にするようになった「瞑想」ですが、やり方がわからない方や、やってみたけどコツがつかめなかったという方は多いのでは?ここでは、思っていたよりもずっと簡単にできちゃう瞑想の仕方とその効果について紹介していきます。
スポンサーリンク